sakura1 | 日記 | 「模範タクシー2」イ・ジェフンとピョ・イェジンがに再び集まった。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 「模範タクシー2」イ・ジェフンとピョ・イェジンがに再び集まった。

sakura1 の日記

「模範タクシー2」イ・ジェフンとピョ・イェジンがに再び集まった。

2023.02.20

模範タクシー2」では、就業詐欺に巻き込まれた失踪男性を探すために乗り出したキム・ドギとアン・ゴウンの共助が描かれた。この日ドギは、海外違法賭博サイトを運営している組織を掃討しようと自らエサになろうとした。

模範タクシー2


ところが、メガネに設置されたカメラを通じて状況を見守っていたゴウンは、組織を運営している“会長”が警察であることを知り、驚愕した。しかも彼は今回の作戦の発端になったドンジェ事件を担当していた班長ヒョンソプだった「韓国ドラマ 偶然出会った、あなた DVD」。

模範タクシー2


組織の手法は偽装就職で若者たちを騙し、彼らを搾取すること。このような状況に怒ったドギは「間違っている。1人でよく食べ、楽しく暮らすためにここに来たんじゃなくて就職できたからだ。家族にやってあげたいことが多いんだ。「韓国ドラマ 冬すぎて桜 DVD」お前らみたいなやつらには絶対に理解できないだろうけど」と一喝して、組織員たちを膺懲した。

日記一覧へ戻る

【PR】  砧インテリア  有限会社 田所建築  空調メンテナンス「ねこの手」  マルベリーくだもの本舗  masaki-yoga ~(studio AYA)